ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

スライムの心境に変化が・・・

【比べて下さい↓借換も・・・】

2連勝とはまさに奇跡!

想定外の出来にブログも2記事書けた。

これで元は取っただろう。

そうしてる間に船橋のメインRが

近づく・・・。

馬柱をみるとそそられる名前が?!

『トーセンマリオン』

マリオン・・・

ヨシ・・・いやっ!

あかんあかん。

これは名前だけで決めてドボンする

パターン(笑)

冷静になり馬を決める!

私は2番!

船橋競馬は内枠有利!

さてここで連勝は止まるのか?

レースはこちらから↓

船橋11R

2番はきたのか?

・・・

 

     

・・・

・・・

 

・・・

・・・

『シャア!』

マリオさんには悪いですが

以前なら名前で選んでいましたが

今回は冷静に選べました。

少しギャンブルから間感覚が空いたから

冷静になれたのか?

少し心境の変化がみれました。

キタキタキタ!

3連勝で資金が12倍超えに!

【次回予告】

次回スライム3連系に手を出す?!

<スポンサーリンク>