ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ギャンブル依存症の人間がギャンブルできなくなったら

恐らく今月内には方向性が決まる。

完全に追い詰めれられてます。

なんとか『金策を!』

この思いが24時間頭を巡り寝れなかったり

日中はふと気が付くとその事が頭の中を

巡っています。

私と同じような方は全国に5万といる

でしょうから、私だけではないハズ。

ギャンブル依存症の男がギャンブルを

できなくなるとどうなるのか?

私がいい例であります。

資金があるうちは望みを持ち

『最後の勝負!』

でだいたい負ける。

借入→負けるの

負のスパイラルを超えてようやく

何もできなくなり『どうしよう』と。

絵に書いたストーリーですし

シナリオ通りではないですかね。

残された道はどうあがいても2つ!

死ぬ気で生活を返済に充てるか

無理で中途半端なら親に泣きついて

嫁バレで離婚の可能性かのどちらか

ですね。

間違いなくダラダラ現状維持という

選択肢はなくなりました。

皆さんから打ち明けるべきという

コメントを頂いてますが、打ち明れば

そこで子供達と離れる可能性があるので

簡単にはギブアップできません。

今言うのも来月言うのも変わらないんで

それならば来月話して残りの1ヶ月の

最後の生活を楽しみたいと思います。

今月末までに意思が変わらず又は行動が

伴わないと諦めた方がいいと自分でも

理解しています。

まずは実家の両親に話してみようと

思います(>_<)

それを避けたいなら手段はアレを

完成し試すしかないか。