ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

返済の鍵を握る借金ブロガーさん達との交流

【比べて下さい↓借換も・・・】

ここまでくると思考が麻痺してます。

稼ぎ続けなければない日々の中で考える

のはいかにして稼ぐか?

いやいかにして【協力】して立ち向かう

のか?

ある程度の協力でグループ組織になれば

一定のPV は得られるでしょう。

これは協力できれば必ず叶う数値であり

誰も損はしない。

借金ブロガーは内容はともかく皆さん

いかに稼ぐか?

これ以外は何も求めてないでしょう。

お陰さまで1000PVを超える日々が続き

ましたが1000PVがたまたまであった

にせよ誤クリックにせよ1PV は1PV です。

『ありがたい』(T_T)

借金ブロガーに限定するんは失礼かも

知れませんが他のブロガーさんでも

いるかもしれませんしね。

協力して輪を繋げていけば

ある程度はウマイ話になるとは常に

思ってます。

1人より2人

2人より10人

10人より100人

100人より1000人

同じ考えのブロガーの方が全国に1000人

いたらなあ(笑)

普通にいい記事書いてブログのカスタム

して10000PV取れればいいが取れないなら

脇道それてもいいじゃない。

【松井五打席敬遠】

この語り継がれる問題に例えるなら

勝ちにこだわり敬遠した馬渕監督を

支持したい。

優勝するには勝たないといけない。

どんな形であれルール違反でないなら

問題はない。

だから私も借金を返済する為に

犯罪以外の事は試していきたい。

なぜなら私の目的はいい記事を書くのが

目的ではなく返済するのが目的だから。

<スポンサーリンク>