ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

有料ブログ閉鎖やな

【比べて下さい↓借換も・・・】

ワードプレスでブログを書くとか調子の

いい事を言ったが考えれば考えるほど

馬鹿げている。

借金ある私が有料ブログなんぞ虫が

よすぎる。

契約が今月末なんで封じようと思う。

まぁ最後まで抵抗して何かしら書くとは

思うが・・・(>_<)

無料ブログもいいすよ(笑)

書きやすいし。

なんせ【ギャンブル依存症ブログ】で

検索すると最初のページで表示される

というGoogleさんに認のブログになって

いるではないか。

有料にしてもアクセスが集まらないと

ただの無意味な選択になる。

結果的に無意味ではなかったがブログを

複数平行してやるには疑問があった。

正直欲張りすぎてあれもこれもと手を出し

中途半端になっていた。

無料ブログは余計な広告が掲載される

とかブログサービスが消える可能性が

あると懸念されているが、例えそうなれば

また1から這い上がればいい。

『借金が増えるわけではない!』(T_T)

有料ブログにして普通に雑記を書いて

いたが雑記は無料ブログでも書ける。

ようは中身やろうな。

たしかにワードプレスはみやすいし

綺麗だ。

ただ私みたいなただの日記には無料でも

充分ではないか。

『要は内容!』

面白いか中身があればいいではないか。

勘違いしてはいけない。

私は底辺の人間である。

いやド底辺の人間である。

いやいや・・・

 

<スポンサーリンク>