ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

世間の当たり前のイメージ

【比べて下さい↓借換も・・・】

『当たり前の事』いやイメージって

ありますよね。

ちなみにこの上のお菓子は知りません。

【あたり前田のクラッカー】・・・

(>_<)

イメージで高いと言えば?

エベレスト!

5人組と言えば?

すま・・・いやっ嵐!

速いと言えば?

チーター!

では人類最強は?

ボルトっ・・・いやっびの!

なんかイメージは人それぞれでしょうが

脳裏にパッと浮かぶものってありますな。

前フリは長くなりましたが私の中で20日

『魔の返済日!!』

あと10年はこのイメージですわ。

頑張ろう!俺!(笑)

返済ばかりでたまには副収入の記事を

書いて気分をあげていきたいすわ。

気分転換に皆さんにもチャレンジして

もらうかな。

ではでは・・・

このブログを読んで頂いてる皆さんに

問いかけします。

次の言葉を聞いて3秒で頭の中に浮かんだ

絵はいくつありますか?

それではいきます!

『はる』

・・・

・・・

さん!

・・・

・・・

にぃ!

・・・

・・・

いちっ!

・・・

・・・

ゼロっ!

私の中で【はる】は3つ出てきました。

1位はるとしお(元プロ野球選手)

2位はる(女優)

3位はる(季節)

どーでしたか?

だいたい皆さんこんな感じではないです?

今日も1日頑張りましょう!

<スポンサーリンク>