ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

奥義御飯抜き!

これは日常よくある光景・・・。

が、しかし閃く。

『貯金しよう!』

外出時に仕事中某ショッピング内にて

昼御飯を食べる前のよくある風景です。

専門の珈琲専門店には入れずに店の前の

ベンチにて虚しく休憩の1コマ。

『奥義御飯抜き!』(T_T)

とりあえずできる事はやろう。

ポイントサイトなどで収入のあった分は

なるべく貯金にまわして貯めれれば

グッドだろう。

1食位は抜いても死なんやろうし。

ただ毎回はキツイからおにぎり1つとか

位は食べなあかんな。

30後半の男の貯金が3000円とか

泣けるよな・・・。