ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

妻から一言『ねぇちょっといい?』

まだ内容も聞いてないが焦る・・・。

スライム『な・何? 』

スラ妻『相談があるんやけど』

スライム『う・うん』

スラ妻『買いたいもんがあって』

よかった(>_<)

・・とまぁ日常の何気ない会話にビビり

ながらの生活を送っています。

内容的にはダイエット食材を3週間分を

購入したいらしい。

値段が4000円するから相談してきた

みたいです。

普通の家庭の夫婦にはありがちな会話に

不馴れな私は常にビクビク(>_<)

妻には小遣いというものは存在しないの

ですが、ある程度自分で決めてるみたい

で月に1万~1万5000円位かな。

まぁ、たまのランチや化粧品購入位で

特に小遣いの使い道について話をした

事はありません。

服などは別で一緒に買いにいきますんで

ブーイングはきません。

4000円ダイエット食材を3つ分の利子を

毎月支払いしているわたし・・・。

これは『言えねぇ』(T_T)

更なる確固たる意識に固まりつつある。