ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

嫁がついに子供を連れて・・・

【突然の告知】

それはあまりにも無情な日常の1シーン

であった。

ここ数日妻との会話でドキッとする

シーンがあった。

ブログで全て妻との会話を載せている

わけではないが最近妻からお金の件での

話が多いように感じた。

それが今回前ぶりとは知らず・・・

『ただいま!』

と昨晩架空飲み会終了後帰宅した。

時刻はPM23:00玄関で靴を脱いだ。

*架空飲み会とは実在しない飲み会

(お小遣い調整の1人飲み会)

いつもと雰囲気が違う事にすぐに違和感を

覚える。

物音がしない!

部屋が位!

蒸し暑い!

すぐに無人だとわかった。

念の為に寝室に行くがいない・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

いない。

『夜逃げ?!』

もしかしたら気付れた??

頭の中にはそれしか思い当たらない。

すぐにPC を開き閲覧室履歴を確認する。

【履歴1】

ギャンブル依存症からの自力脱出へ

・・・

・・・

・・・

いやいやなんでや。

なんでこのブログへたどり着いたんや?

たまたまか?

なわけはないわな(T_T)

冷静に考えよう。

事故とか事件の可能性もあるしまずは

妻へ連絡が先やろうな。

ドラマの1ジーンやなとか思ったが

いきなり自分がこうなるとシャレに

ならん。

妻に電話するが繋がらず・・・

『マジか』

次は妻の実家に電話か?

いやいやこんな時間には無理か。

(>_<)

脳裏にはこのブログを始めた頃の思いと

築いてきた借金総額が脳裏に浮かぶ。

あまりにも突然でパニックになった。

が、パニックになったのは妻であり

ショックなのも妻である。

裏読みすれば連絡も取れないくらい

ショックで話すこともできない位に

辛くてショックな思いなんだろうと。

いきなり旦那に借金300万!

そらショックやろうな。

今日はもう寝よう・・・

風呂に入り誰もいない家に1人。

めちゃくちゃ広く感じた。

明日からこれが続くのか・・・。

・・・。

・・・。

暗いリビングで1人ビールを飲む私。

【PM 11:58】

『ガチャ!』

玄関が開く音がした。

子供『ただいま!部屋暗っ!』

スライム『えっ?』

妻『ただいま!部屋暗っ!』

スライム『・・・』

妻『ちょっと遅くなったんよ』

スライム『へっ?』

妻『お隣の○○さんとこにたこ焼きパーティー行くって言うてたやん(笑)』

妻『帰りが遅くなるって言うたやん』

 

そう!数日前に私が架空飲み会を告知した

後に妻がお隣の奥さん子供達と御飯食べて

帰りが遅くなる言うてた。

(・・;)

単なる私の勘違い。

ほんま心臓に悪い・・・。

ん?じゃあPC の履歴のアレは何だ?

閲覧時刻は私のいない時間のPM 20 :45分

この証拠は揺るがない事実やろ(T_T)

アウトか・・・(>_<)

・・・

・・・

・・・

【履歴1】

ギャンブル依存症からの自力脱出へ

PM 20:45

6月9日

9日って・・・

今日は10日だから

『昨日のやん!』

なら最後みたんは自分でみた分である。

セーフ!!!

履歴は消さなあかんな。

スライムの勘違いな1日に付き合い頂き

ありがとうございました。