ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

万事休す

さっき妻から『通帳記帳してきて』とお願いされた。実はここ数年家計のお金にも手を出してるから完全にバレてしまう事になる。

もう手遅れだが記帳したらバレて全てがさらけ出される事になる。

だがもうこれで暴走しないと思えばよかったのか?

家計の貯金と借金とギャンブルどころではない。いつもなら隙を見てしていたが今回はそうもいかない。

ってかそんな場合ではなくなった。

今外にいるのだがジュース買うのさえ躊躇う状態である。

これが大半の人の考えだろが、俺の妻にバレずにはもう終わりを迎えようとしている。