ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

妻からのまさかの一言

今月の支払いも終わりアドセンスからの収入も昨日あり『さあ、今月からやるで!』と意気込み寝ようとした昨晩の事である。

私の部屋に入ってくる妻…。

まさか!バレたのか?

すると『◯◯日パート休みなんやけど予定ある?』と聞かれた。

『特にないよ』と答えるとじゃあ『ランチ行けるね』と言い部屋を出ていった。

被害妄想の固まりだが妻は私をまだ夫としてみてくれてるのだろう。

バレるまで私は夫でなく雄として君臨するまつもりである。

そして今日も何事もなく一日を過ごせるのを祈るのであった。