ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

毎日王冠

いやいやここまできたらズドーン!で決める …思うのが以前の私だがせっかくの資金ここでドボンは痛すぎだ。 3万円勝ったからもう勝負しなくてもよいのでは?と思う領域である。 もちろんあと1万取りも戻せば最高なのだがここで理性を失うわけにはいかぬ。 毎日王冠は軽くいくとする IMG_20181007_215147.jpg ハズレたんで最終 IMG_20181007_215133.jpg IMG_20181007_215217.jpg 中途半端な2000円は気になるこの馬へ IMG_20181007_215309.jpg これが見事きてなんとか明日に繋がった。 いや今晩に繋がった(笑) IMG_20181007_215325.jpg 凱旋門は端数の2600円勝負!