ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

かれこれ4年経ちました

おはようございます。

なんとなくの記憶でしかないのですが次の11月で借金生活開始から4年経つと思います。

うるおぼえになりますが)

4年といえばオリンピックの開催から次のオリンピックの期間!

大学生が入学して卒業するまでの期間!

この期間まるまる借金背負うと思うとなんて長い期間の借入してんやと思う。

が、さらに突っ込むとまだ進行形である。

あと4年いやあと10年は返済生活がまっているのである。  

IMG_20181030_065249.jpg

これに行くかな。

昨晩私的な事ですがギャンブル抑制になるキッカケ的な出来事があったので、また記事にします。

(覚えてたら)