ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

家族に内緒にしたギャンブル依存症男の末路

【内緒にするのも限界か】

今までの悪行には反省を感じさせず

くるべき時がきたようです。

楽やズルしては決して逃げれない。

当然と言えば当然の末路ですが

辛いすね。

約3年間の借金生活。

今までは最後最後と言いながらも

借入増資やおまとめローンで逃げてきた。

ほんまに何回最後をいい続けて

最後の意味がなくなってるなと思います。

似たような文章をちょいちょい書いてるな

と自分でもわかる位感じます。

過去のブログを読み返す事はまずないので

すが、よくもここまで耐えたなとは

思います。

妻にバレるのが秒読みの事態になり

急遽このようなブログ書き出しになり

ます。

 

【使ってはいけないお金】

まず先に言います。

『使ってはいけないお金に手を出した』

 

これはガチです。

いわゆる貯金に手を出しました。

これだけはこの3年間は守ってきたん

ですが・・・。

その額20万円!!!

我が家は記帳を年に数回しかしないから

今はバレないが年末なるとバレてしまい

ます。

あと3ヶ月の命になりました。

なぜいきなり急に負債が増えたかと

いうと【競馬】・・・。

【競馬】で借金を作ったにも関わらず

【競馬】で首を最後まで締め付ける。

まさに絵に書いたようなギャンブル依存症

の転落絵になりましたね。

今月頭に10万円貯めるように努力した

あの数週間の転落から数日間の出来事

です。

ガチで7万ちょいまで貯金しました。

そこから些細な事から気付けば全て

失ってました。

そして『勝てばいいやん』

最後の砦を突破してしまいました。

貯金から馬券購入・・・。

ここからは年末まで日雇いバイトなどで

20万円貯めるか、親に借りてとりあえず

乗り切る。

この2択しかありません。

親にはまだ話せてないけど、もう限界点

超えてる思います。

妻に話すのは最後にしますが

とりあえず親にはカミングアウトすな。

利子を考えたら死ぬ気でバイトや

なんやらしたらいけるはず。

たかが300万円位の

借金で人生を終わらせるんはまだ早い。

1日1500円か2000円で約5万円稼いだら

大丈夫。

逃げ道と選択肢がいよいよなくなり

残された時間もあとわずかになりました。

離婚問題だけではないので、副業バレたらとか

言うてられなくなりましたんで

ほんま残業や嘘ついて隙間時間の

アルバイトを増やしていかなくては

いけません。

できなければ終了!

今回は無策です。

今はブログを書きながら貯金していた

数週間前に戻れればと後悔してます。

後悔だらけでどれが後悔かわからなく

なってきてます。

もう全ての言葉に信憑性がなく

言葉に出しても守れないし実行できない

最悪な嘘つき野郎やわ!

ただ借金の額は事実です。

ブログをみて応援してくれる方

アンチスライムの方々へ・・・

あと数ヶ月で抵抗もできなくなるかも

知れません。

今まで着実に負債を右肩上がりに

成長してきた私が復帰できる可能性は

ゼロでしょう。

後はどういう末路になるのか?

まだ投げやりになるのは早いし

私が投げやりになると家族や子供に

迷惑はかかります。

私が自力で脱出しなければ

誰かに負担や迷惑がかかる。

やるだけやります。

ほんまにここまで追い込まれると

具体的にとか綺麗事ではなくとにかく

金策に励まなくてはならない。

『年末まで20万円・・・』

<スポンサーリンク>