ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

最後の選択肢

【選択肢】

私は漂流して無人島に1人でいます。

食料は水が3日分食料も3日分になります。

無人島はどこの無人島かもわかりません。

通信手段もなく島には生物も植物もない

更地です。

幸い1隻の小型ボートがあります。

島からは見渡す限り何もみえませんが

わずかな可能性ですが飛行機が上空を

飛んでいるようです。

 

私は迷わず後先考えずに船に乗りすぐに

可能性信じて出そうな気がします。

『じっとしてたら死ぬ!』

どうせ死ぬなら抵抗してやろう。

まぁ無理矢理な例えですが私の現状を

踏まえると秒読みは間違いない。

イクとこまでいって死ぬのが本望か。

ブログ的には面白いだろうがリアルに

死と隣り合わせで勝負は頭が痛い。

悪あがきだが今さら7万円返済額が

増えようが減ろうが画期的に変わらない。

(この考えがあかんのだが)

ここからの人生の処理を背負うのは

自分であるので後悔はするだろうが

自己判断なんで悔いはない。

今まで他の方のブログをみてきて

嫁バレや任意整理・自己破産など

みてきたが自分がこの立場になる日が

くるとは思わなかった。

いずれくる場面早いか遅いかだけでこうなる

運命なんやったなと。

何もない状態で立ち直れるなら

無謀な事はしないが、この状況で

どうもできませんやん。

結局競馬で作った借金を競馬で破産!

シナリオ通り!

『中途半端な死に方はいらぬ』

例えば1万円を7回分けて購入しても

ジワジワ減るのは目に見えてる!

3連単購入しても紐抜けやトリガミ

みえてる。

ならば1点買いで死んだる!

7万円→10万円

なったとこで死ぬのは秒読み!

書い目は↓ツィッターにて

@suraimudesuyo

実況中です。

(拡散大歓迎!)

<スポンサーリンク>