ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

今から親に告白しに行きます。

本日15時35分発走の神戸新聞杯にて

武豊のダンピュライトが4着になり

私の購入【複勝】(3着払い)馬券は

砕け散りました。

(ラスト10万円)

これにて復活を賭けた最後の戦いは

終了しました。

(また奮闘ブログは後にアップします)

これにてギブアップ。

もう反論する気もありません。

これが脱け殻なんやなと味わえる

瞬間でした。

 

今は電車の中で親にどう言おうと

考えながら実家に向かってます。

こうやってブログを書いてるのも

告白後はどういう心境で書けるのか

不安ですが頑張って書こうとは

思います。

『もう、終わったんだなと・・・』 

『ほんまに最後やったんやなと』

今まではほんまなんやかんやで

追加して増額したりアルバイトで

まかなってきましたがここ数日の

依存症再発&大負けで絶望的になり

ました。

まだ枠は10万ありますが

魂を抜かれたんで勝負する気力なんか

なく今後のプランで頭が整理できてない

状態です。

今日に限らず複勝大勝負いけば

だいたい4着になるし。

また詳しくは後のブログにアップ

しますがほんまに当たらんなと。

迷ったら逆がくる。

転機は本日2回あったんですが

(また後で詳しく)

とりあえず今夜は泊まりになると

思いますが親父に人生最後のお願いを

しにいきます。

借りた分は分割で必ず全額返済する

予定です。

まだ借りれるかわかりませんが

今から徒歩で実家に向かいます。

<スポンサーリンク>