ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

最後の2日間(前編)

【9月23日土曜日】

アドセンスからの報酬が入るが瞬く間に

なくなった。

見せ場はこの馬券のみかな。

  

追加で借入してここから怒濤のハズレ

ラッシュ!

もう止めれない。

人気の福永買えば着外。

3連単当たれどトリガミ

穴の複勝狙えども穴は穴。

結果このザマ。

もう詰んだ。

先週からこれで20万円負け。

ここで終わり。

・・・だがわずかな期待を胸に 

翌日で最後の抵抗に賭ける自分がいた。

最後までギャンブル依存症だと・・・

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

そして本日7万円を追加入金。

この入金した時は頭に勝つ事しかない。

最初から負けるなんて思いながら

ギャンブルするやつなんかおらんだろう。

この7万円あれば↑任天堂switch買えた。

(>_<)

そして嫌な予感しかしないまま

本日の阪神1R を迎えた。

後半編へ・・・

 

 

<スポンサーリンク>