ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

最後の2日間(後編)

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

【9月24日日曜日】

前日から購入する馬の過去のレースを

JRA のHP で調べてみる。

生き残る確率数%しかないのは承知で

ある。

だが、ここまできたら引き下がれない。

7万を50万円にする!

現実的に700円を5000円にするのとは

わけが違う。

複勝に限ればそうだが複勝にしても

2倍を3連続転がしである。

絶対的な1番人気馬が飛びそうなレース

複勝跳ね上がりを狙うしかない。

選んだレースは中山2R である。

1戦しかしてない0.6離された馬が

トップジョッキーが乗っただけで

この人気。

荒れる匂いはする。

さてレースは絞り馬をチョイスする。

柴田大地の馬は速い上がりを使えそうだ。

33秒台上がりを過去に記録しており

穴馬である。

が、オッズをみると嫌われたオッズで

ある。

中山の外は不利だが不利を承知でこの

人気なら大外の石橋の馬に魅力的なのか?

前走のレース内容を動画でみたがあまり

買える要素がみえたが、他に買える

馬がいない為に消去法!

9かもしくは・・・

12番! 

これしかない。

馬柱からは・・・前で競馬して上がりも

ソコソコで動画も確認した。

準備万端!

『後は勇気!』

中山競馬は前が有利と読む。

結果は4着!

戸崎の着外は当たった。

残りの3枠に入れば当たりで複勝

跳ね上がり確定!

・・・無惨にも9番が勝ち私の選んだ

馬は4着!

後出しで考えると

もし9買ってれば・・・

70000円×11.3倍で79万円!

逆転の目はあった

悔しい。

読みは完璧だった。

競馬はそんなもんだ。

もし○○だったらやら

2着にきていたらなど・・・

これで終わりか。

モヤモヤが消えない。

逝くとこまできたがまだ底は掘れる。

『どうにでもなれ!』

追加10万円!

軍事境界線を突破した私は 

10万をコンビニで借入すぐさま入金!

【中山5R 新馬戦】

もはやメインR まで待ってられん。

少し前の日に唯一これならと

思う馬がいてそこまで待つ予定が

あった。

中山11R の蛯名のタンタアレグリア

複勝全BET !

ここまでのシナリオはできている。

ここまで繋げるか鍵だ。

4番人気馬が3着にきたが配当が安い。

さっきの2R は3番人気で6.8倍だった。

当たったがガックリ。

だが10万勝負の破壊力を味わう。

『+6万』

しかもわずか数分で。

これで16万円になり挽回の可能性が

出てきた。

多頭数のR は見送り後半R へ

賭ける。

阪神9R 】

1頭強い馬がいるが四位のカイザーバル

が無難にくるだろう。

ここは6万円を手堅く増やす。

これで17万2000円

【中山10R 】

ここも少頭数で波乱はなさそう。

大野の馬で無難か。

結果は5着!

後でレース映像みたが後方から

ドン詰まりで脚を余していた。

むー(T_T)

またリーチに。

あと10万円。

蛯名の馬は2倍になる。

目標ゴール金額が20万円・・・

『足らん』

あかん勝ちは勝ちだが目標ゴールには

足らん。

阪神メインを当てて転がさねばという

思考にシフトしていく。

武の複勝か?

デムーロ単勝か?

 

で最後蛯名やな。

うりゃ!

結果は武4着!

ちなみにデムーロは2着でした。

どちらにしてもハズレ。

で、蛯名の馬は3着!

負け犬の遠吠えですわ。

こんなもんですわ。

これにて終了!

ギブアップせざるを得ない状況まで

きました。

次回『親に相談に行く』

<スポンサーリンク>