ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

親に相談に行く

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

昨晩実家に行きました。

いきなり電話なしで行ったので

ビックリしていました。

部屋に入るなり私が一言・・・。

スライム『相談があって』

父『なんや金か?』

母『・・・』

先を見透かされた対応にビビりました。

父『いくらや?』

スライム『50万円

父『50万円で全部か?』

スライム『う・うん』

正直フリーズしたが全額は言えない。

両親は年金暮らしだ。

母は年金を貰いながらパートへ働いて

いるのだが。

こっぴどい話が続くかと思いきや

会話はそれだけ。

無言で父が立ち上がり近くのATMへ

50万円引き出しにいくとの事で

同行した。

徒歩で向かう間は無言。

帰り際にひと言・・・

『どれ位の間にこんな額を・・・』

1ケ月位かなと・・・。

今日の競馬で20万円やられてとは

返事した。

 

 

ほんまは私には暗い過去がある。

(これについてはブログにて)

家に帰って母を含めて話をした。

父の以前勤めていた同僚が競艇

100万円を1日で溶かして自殺した話や

パチンコ依存で買ったばかりの家を

手放し離婚→自殺という話を聞いた。

たしかに私も一歩メンタルに問題が

あれば同じ道を歩んでいたかもしれない

まして親が少しでも肩代わりしてくれ

なければ、こうやってブログを更新すら

できてないだろう。

帰り際に父から貰った言葉。

『また1からやり直せや』と。

<スポンサーリンク>