ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

親父から振込される

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

昨日仕事中に親父から数回着信履歴が

あった。

内容は『振り込んだぞ』と。

確かに振り込まれていた。

ありがたい。

ただ勘違いしてはいけないのは

あくまでお借りしているだけ。

これを返済するのは変わらない。

実際に錯覚で借金が減額されたように

みえるだけ。

今週末はスプリンターズSがある。

これを元手に最後の勝負!

・・・

・・・

・・・

ってアホな。

ないないそれはない(>_<)

これで4借に借入ができてしまった。

楽天

ファミマ

セゾン(この前の競馬で利用)

親父

幸い親父は無利子だが甘えてはいけない。

返済の順番であるが

セゾン〉ファミマ〉親父 〉楽天

と考えている。

セゾンはこの前の競馬で新たにできた

負債である。

ただ今月は冷蔵庫の修理や定期代の購入

などなど出費が嵩む。

セゾンは給与口座から引き落としなので

全額返済せねばならない。

だから今回親父に急いで相談した

経緯があった。

特に今月はひどくやられで

セゾンだけで40万借入。

トータル360万の借金を背負った

事になる。

今回親父になんで全額話さなかった?

と思われる方が大半でしょう。

まぁ、つべこべ言わずに私は働いて

返済するしかないんです。

これが自分で選んだ道・・・。

スライム

『1日2000円稼げば月に60000円』

 

 

<スポンサーリンク>