ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50万円の使い方

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

最後の勝負しなけりゃ一時的に

270万円残高で視界は良好になっていた。

・・・あかんあかん。

タラレバ言い出したらきりがない。

ほんまにこれが限界やな親カードも

中途半端な額で使ってしまった。

次になんかあれば嫁カードか

弁護士さんか。

再度親には言いにくい。

自分が50万円って決めたんやから

そこはなんとかせなあかんな。

ここからは我慢というよりは収入を

働きながら、支出を減らさなくては。

小遣い3000円で考えよう。

3000円は多いか?

いきなりやるると反動がくるから

5000円か?

ほんまは枠を設けるのもおかしな話位の

負債があるんだがな。

今は外出でコンビニからブログ更新を

しています。

仕事終われば50万円からファミマを

一旦全額返済して、再度の借入を。

で、セゾンを全額返済し残りは家計の

口座に入れるシナリオです。

なんでファミマの支払い10月2日分は

なしでいける。

また振り出しに戻った。

いや、戻れた。

もう次はない。

<スポンサーリンク>