ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

金銭感覚が麻痺してる(ing)

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

親父から振り込まれた50万円は

あくまで自分のお金ではない。

『借りているもの』

いずれ返済せねばならない借金である。

金銭感覚が麻痺しているからか

ここ数日少しホッとしている自分がいる。

現実には借金が増えただけやのにな。

ギャンブルで増やす事ができなくなる

事による事による突発的な臨時収入は

なくなったが同時に臨時出費がなくなり

少しは安堵になったか。

私にはこちらのメリットの方が

大きいのではないか。

 

 

脱ギャンブル3日目の朝を迎えた。

まだまだ(ing)進行形である。

依存症ing。

やはり頭の片隅にどこか1発という 

思いがあるのか。

お金うんぬんより親父との約束は

無駄にしたくない。

価値のある出来事だったと思いたい。

病院通院よりは効いただろう。

いや効いてるing(進行形)だろう。

とうとうリアルカイジの借金金額を

超えてしまった私(笑)

今更ながらこんなセリフを言うには  

遅いが・・・

<スポンサーリンク>