ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

楽園銀行カードローンから借入

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

リアルに今現在手持ちは1800円です。 

次の15日まで電車で移動したりあるんで

これでは乗り切れません。

親父から借りた50万があるんですが

ここからは何故か手をつけずに

謎の行動に。

昨日楽天銀行から奥義ペガサス流星拳!

 

自転車してから気付いたんですが

親父のから使えば良かった。

枠が3万あったからついついクセで。

これがあかんあかん。

借入金を自分のお金と思う思考は

なくさんとキツイ。

なんやかんや、いいながら今晩には

一旦ファミマ返済してこよう。

少しは楽になるかな?(>_<) 

即座に借入するわけだが・・・。

とりあえず順番に整理して返済しよう。 

 

【返済手順】 

1.50万おろす。

  ↓ 

2.ファミマ返済(10月1日分返済は無)

  ↓ 

3.ファミマで即座に借入

  ↓

4.セゾン返済

ファミマの利子がいくらかわからないが

セゾンは1万ちょいはあると思う。

これで親父からの借入50万は消え

昔からの利子も一旦リセットされる。

振り出しというか数ヶ月前に戻れる

状態になる。

タイミングが悪い事に友人から

『スプリンターズ何から買うん?』

とLINEがきたが何が走るか

ビッグアーサー以外に知らぬ。

(T_T)

今週から年末までにG1が続く。

私は有馬記念まで購入我慢との闘いを

せねばならない。

20年近く買い続けていた行動をピタリ

辞めるのは困難だと思うがやるしかない。

『頑張れ俺!』(T_T)

・・・脱ギャンブル4日目の朝を迎えた。

<スポンサーリンク>