ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

予定変更!

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

セゾンカード返済しました。

額が額なんで郵便局からすぐ振り込み

できるATMからATMを選び実行に。

なんせ40万円!

紛失盗難はネタにもならん。

結局ファミマの出し入れはなし。

(返済→借入)

かなりの手間がかかるので・・・ 

自宅と会社の導線にファミマがないので

わざわざそれしに行くのも気持ちが

折れた。

 

昨晩とあるライティングサイトで

本契約の話もあり、どうなるかは

わかりませんが隙間時間できる事が

増えたかも?

予定が狂ったが多重債務を抜けて

まずは1社にしたい(T_T)

<スポンサーリンク>