ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借金ファイター2

学生時代流行りました。

中学生頃やったかな~?

1回50円で対戦ができて勝てば

次ゲームができた記憶が(笑)

友達と1000円札握りしめてみたいな

やってましたな。

ストリートファイター2

主人公のスライム

【コマンド】

必殺技は4つ!

→↓↘+A(JRA )

↓↘→+A(GO!GO!ジャグラー)

↓↙←+B(新たな借入)

↓↘→←↔↓↙↔←↙↙⤴↙+ABXY

(ATM 返済)

はい、どれだけATM 返済が難しいか

わかりますね(T_T)

とりあえず、夏が終わるまでに

2社目返済は終わらせます。

(T_T)

色々な事がありましたが

やりきりましたかなと。

色んな嫌な経験しましたが

この経験逆手に取り

『あんとき借金しといて良かった』

と言える人生を送りたいと思います。

(T_T)

スライム返済は可能か?

今月はポイントサイト等合わせると

3万は稼げてますんで、持続していけば

必ずや生還できると・・・。