ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

毎月恒例の第2の給料日

私の小遣い日は15日

支払日は20日

第2の給料日が22日

・・・

『支払日はいらねー(T_T)』

と毎月思っておりますが

それに加えて月初に新たな支払いが

発生しましたのでそれも支払い

しなければなりません。

時間がなんせない。

稼ぐには何かを削るしかない。

真っ先に思いついたのはブログの

コメント閉鎖か。

毎日の事だし内容にもよるが

長文の時になるとブログ記事1つ

位は書けんやない?

と思う位だ。

サークルの機能にトークもあれば

掲示板もあるし連絡する機能が

失われる事はないハズだ。

サークル記事の【いいね】も

あってもなくても昔から気には

ならないし。

私のサークル仲間の方も

コメント返信や挨拶まわりで

睡眠時間を削られたり負担に

なっている方は数人います。

中には100件近いいいねや

コメントがあり、1記事毎に

返信していたら大変だ。

ブログ内容によりコメント

しにくいブログもあるやろうし

変なコメントもあるやろうし。

・・・まあ朝からお菓子でも

食べてテンション上げていこう!

さてさて長期的な返済計画では

決まった日に決まった収入があると

楽になります。

【第3の給料日】できたら

楽になるんやろうな

(>_<)

月に3万!これがまずは

生命線になります。

短期的に1万案件などで稼いでますが

そのネタがいつまで続くかわからんし

継続して何かを得るには・・・

日雇いバイトも月1はありか

税金引っ掛からんやろうし

(T_T)