ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

パチスロいきました

タイトル通りです。

ギャンブル我慢できるの数日かよ!と…

IMG_20181009_143506.jpg

財布には33000円。

これを銀行に持ってく時に横のパチスロ店に入ってしまう。

『3000円だけ』

これが間違い。後は予想通りの展開すわ。

2時間で25000円負けですわ。

財布には10000円。

何やってんだか(._.)

今のパチスロは出てないし、客もパラパラでしたわ。学生と高齢者と私みたいなギャンブル狂の人しかおらんわな。

エリートサラリーマンなんかいなさそうでしたし、お金持ちはこんなとここないわな。

競馬はまだしもパチスロはもうやめやな。