ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

不可能を可能にする!

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

なんやかんやブログの更新は進むが

借金は減りませぬ(T_T)

なんせ小遣い3万に対し48000円の支払い

『キツイ!』

   

この計算も何もせずにの計算になるから

飲み会などが入るとさら支払いが増え

厳しくなります。

一般の方の5倍位努力と我慢と忍耐力!

ギャンブル依存症克服に利子の支払いに

えらいハンデをかせられている。

【返済S】G2 ダ1800m 混合ハンデ

スライム(75)

一般A (54)

一般B (54)

・・・みたいな感じやろう。

不可能を可能にか(>_<)

可能?

かのう?

かの・・・

叶姉妹!!』最近みてないなあ。

どこいったんやろな。

ちなみに名前はどっちがどっち

いまだに知りません。

兄弟や姉妹って名前覚えにくいですやん。

私いまだに30年以上もこの兄弟の名前が

どっちがどっちかわかりません。

『左がまさおで右がかずお?』

わからんぞい(T_T)

まぁそれはいいとして

不可能を可能にか~。

可能?

かのう・・・

かの・・・

か・・・

『狩野!!』

最近狩野もみなくなった気がする。

出番が少なくなったか。

狩野さんに今日は締めてもらうかな。

<スポンサーリンク>