ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

消費者金融のCM の策略

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

最近テレビをみていると深夜枠によく

みかけるCMがある。

某大手会社のCMになるのだがみない日は

ない位みかける。

ネットと同じで借金問題を抱える家庭には

流れる仕組みか!!(T_T)

と思う頻度である。

そしてCMの出演者に策略を感じる。

永作博美】美人です。

異論はナシ!でお願いします。

あかん、これは反則や!

もうじき47になる人にはみえません。

『契約してまうやん!』

例えばアコムとレイクで迷ってて

金利条件が同じならアコムいくやん!

これは新しい商法やな(T_T)

やっぱ会社も考えてますな。

高校時代の思春期にまわりが好きな

芸能人は内田有紀広末涼子だった中‥

私が好きな女性はダンスパートーナー!

でなく『永作博美』だった。

そう隠れ永作博美ファンだった‥。

だが恥ずかしく言えずにとりあえず

内田有紀ファンになっていた。

永作博美のソロシングルも隠れて買う

必要もなかったがTRFのCDとセットで

買った記憶が懐かしい(>_<)

そして当然今でもファンである。

現在進行形(笑)

だからCMがよく頭に入ってくるし

金利や借入条件もバッチリである。

消費者金融は私みたいな層を取り込む

ように永作博美を投入してきたんやろう。

(T_T)

なかなかの采配や!

まさに勝利の方程式!

台風が近付いてきてますが雨が降ろうが

地震がこようがミサイルが飛んでこようが

今日も借金の金利はつきます。

自らテンション下げといて

頑張っていきます!

<スポンサーリンク>