ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

追い込まれ過ぎて感覚麻痺

【比べて下さい↓借換も・・・】

暑くなるとお金がかかります。

飲み物に清涼グッズなどなど・・・

まぁ今に始まった事ではないんすがね。

7月中にカミングアウトも視野に入れて 

ますんで最後の月にならないように

抵抗してみます。

思うようなアイデアや行動ができずに

6月が終わってしまいました。

何かしらアクションを起こさないと

いけないのに無策のまま時間だけが

過ぎてしまった。

月に【3万円】という決して悪くない

条件の中での生活を活かせなかった私。

今3万あればな・・・(T_T)

過去を振り返っても仕方ないか。

返済する気持ちと諦めモードの気持ちが

交互に訪れる感覚にも慣れてきた。

返済ありきの人生にも慣れてきた。

この先画期的に大逆転する未来は

正直みえてこない。

一瞬だけ有料ブログをやり始めた時は

『イケる!』

思ったのにな。

 

私が復活する日はくるんやろうか?

追い込まれ過ぎて感覚がわからんく

なってきました。

<スポンサーリンク>