ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

もうすぐブログ1年経過

昨晩久々にコメント開いたら嬉しい事に

たくさんのコメント頂きました。

ご覧頂いてる方はわかると思いますが

この1年劇的に借金が増えました。

原因は言うまでもなく競馬です。

多分この先月に2万稼ごうが3万稼ごうが

出費を抑えない限りは同じです。

コメント欄を久々に開いて昨晩よかった

思いました。

色々意見があると思いますが

やはり私の性格からして100円でも

ギャンブルするとスイッチが入って

しまう性格なんで全ての買える手段を

絶たなければ同じ事を繰り返すだけです。

コメントを開く事により皆さんとの

交流ができてモチベーション維持に

なればとも思いましたし、私のブログの

場が皆さん同士の交流の場になればとも

思いました。

コメントを交わすだけではもちろん

借金は減りませんので、コメントだけに

時間は潰さないよう気を付けたいと

思います。

借金を増やすブログから減らすブログ目指して頑張りたいと思います。

一人では正直キツイんでバンバン皆さん

絡んで下さい(>_<)

ギャンブルから抜け出せない方特に

歓迎します。

『24時間コメント受けてます』

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

<スポンサーリンク>