ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

コメント欄開けました。

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

本日は七夕です。

頭の中にある思った事を

ツィッターで呟いてみました。

ガチでこのブログの内容の通りの借金が

あり嫁にバレてないのは事実です。

そろそろ限界かなと思いながらの

毎日のブログ更新になってます。

ギャンブル依存症と一心同体になり

もはや抜けれなくなってます。

少しの期間は我慢できるのですが

すぐにギャンブル依存が発動して

すぐにルールを破り再開してしまう。

ギャンブルが好きでしているのよりも

『返済する為のギャンブル!』

が、余計に借金を増やしてしまい

今に至ります。

ギャンブルを断つやら貯金するやら

最後にするやらブログに思いついたら

書き込んできたが、言えても実行できず。

もはや治らない病気なんでしょう。

皆さんが思ってるよりも、これヤバイ

病気です。

言われて『はい辞めます』と簡単に

いかんのですよね。

<スポンサーリンク>

『親に相談する!』

とりあえず全額を伝えようとは

思いませんが100万借金を抱えてる位を

伝えて毎月1万5000円返済する話を

近々しにいこうと思ってます(>_<)

あとはいつ行くか・・・。

妻に今話すと子供達の楽しい夏休みを

完全に壊す事になる。

旅行にもプールにも行けない夏休みは

親として避けたいしそこは隠し通し

続けなければいけない。

ギャンブルを断つとしても返済が

追いつかなければゲームオーバーである

から・・・。

今晩私以外は友達宅に泊まりに行く予定

みたいです。

私は1人なんで普段なら外食して帰るの

ですが、こんな状態なんでお茶漬けやな。

(>_<)

家にビールや酎ハイはあるから

やけ酒です。

思い詰めて『最後の晩餐』ならんように

します・・・。

*コメント欄解放しました。