ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2018年までに290万台到達に向けて  其の1

まわりに何を言われても結局は自分との

戦い(T_T)

我慢のなさと意志の弱さとを克服する。

人並みに戻さねば返済の道はゼロだ。

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

まずは達成できるかできないかわからん

ラインになりますが年末までに300万を

きるように設定しました。

利子を乗せると厳しくなりますが

やってみます。

【カテゴリ】設定を新たに作り290万まで

の道のり・・・あと半年で到達できるか?

しばらく年末までこれでいきますかな。

さて、今私が恐れているのはヒアリ

でもなく・・・

ミサイル!

でもなく・・・

台風!

でもなく『支払日』である。

今の収入では足らん。

ランサーズやクラウドで月々3万の契約を

探すがなんやら怪しいのばかりである。

単発の依頼をこなしながら探すつもりだが

やはり月単位の契約したい。

この間にも利子は増えている

『チキショー』(>_<)

<スポンサーリンク>