ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2018年までに290万台到達に向けて  其の2

今朝ブログサークルみたら

私の上のバナー広告にこんなんが(・・;)

私も今そうなんですが複数の借入されて

いる方は是非おまとめローンに申し込んで

欲しい。

3社の利子が1社にまとまるとだいぶ楽に

なりますよ!

私はおまとめできずなんで仕方ないで

すが・・・。

是非無料なんで試す価値はあり!

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

月曜日の朝がやってきました。

昨日は休みでしたが財布の中が急に

なくなる事はない1日でありました。

以前なら10万なくなる事もしばしば

あったと思えば恐ろしい事です。

『勝つ事がなければ負ける事もない!』

そう思うのが1番。

せっかくの休みなのにストレスが

溜まりお金がなくなる休日となると

休日と言えるのか?とさえ思います。

まずは守備を固めよう。

お金を使わずに生活できれば最小限に

返済が抑えられる。

夏場は特に厳しいが頑張るしかない。

さて月に3万稼げる仕事を探してますが

【ランサーズ】【クラウドワークス】

ライティングの仕事で月に3万~5万と

掲載があったんでアポしてみたんすよ。

じゃあLINEで教えるからLINEのIDを

教えてくれと・・・

 

『怪しい』(T_T) 

別の人にもアポしたんすが

同じ回答!

『怪しすぎるやろ!』(T_T)

次に違う分野の募集しているとこへ

いきアポをとる!

LINE登録してから内容を送ると

『はっ?』

いくらお金必要でもその判断はできる

ぞ(T_T)

時間に猶予はないが探すしかない。

目標は月に継続して3万!

これできなきゃアウト!

<スポンサーリンク>