ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

久々の更新です。

こんばんは。

久々に戻って参りました。

まずは皆さんにお伝えする義務がある

内容から・・・。

『カミングアウト』について

正直このブログ休止の10日間は

普通に過ごしていました。

いつカミングアウトするか

どういう風に言うのか・・・

明日言おう、いや明後日言おうと

伸びて伸びて今に至ります。

【比べて下さい↓借換も・・・】

カミングアウト!!

するつもりがまだ言えてません。

言うてもここまで言えなかったわけで

すから踏み切れませんすわ。

ただ実家の親に電話して言いました。

『お金の相談があって・・・』

『また帰った時にでも聞いて欲しくて』

『何でも言うたらええ』

『親なんやから・・・以下省略』

 

『ではまた夏休み帰った時にでも』

というさわりだけで電話を切りました。

具体的な金額や借金の額については

1言も話していません。

この空白の10日間はブログを開く事も

なくサークルに遊びに行く事もなく

平然と過ごしていました。

ブログを離れていてブログ記事を考えず

過ごす時間は新鮮なものでした。

ノンビリと時間が経ちこのままブログを

辞めようかなとも思いました。

休んでる間にメッセージをたくさん

頂いていて驚きましたが、期待できる

ような事にはまだ至ってませんが

今の所は生きてます(笑)

10日の間にほんま色々ありました。

またこの内容の一部については記事を

また書こうと思いますんで・・・(>_<)

まず記事代行サービスの方からオファー

頂きました。

月に1万円という契約で記事代行を

頼まれましたが迷い迷って断ったり

派遣会社に登録して2日間アルバイトを

したり、無料アプリを作成してみたり

(笑)

環境変えると思考が少し変わったのか

頭のリフレッシュになった感じがします。

どうやって返済するかはずっーと考えて

ますが・・・。

数日前にグーグルさんからメールを頂き

アドセンスのアプリ版の案内を頂きまし 

た。

簡単に説明するとアドセンスはブログ

記事に広告を入れますが、今回頂いたのは

アプリの中に広告を入れて収入を得ると

いうもの。

報酬はアドセンスの収益と合算して

貰えるとの事で早速アドセンスと関連

させました。

【admob】

ってやつです。

これが救世主になるかわかりませんが

少なくとも借金が増える事にはならない

ので調べて実行してみよう思います。

今日からブログ復活しますんで

またよろしくお願いします。

 

<スポンサーリンク>