ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

現金を持たない生活に向け

【比べて下さい↓借換も・・・】

『出費を抑える!』

現金を持たない生活費シフトして

いく為に選んだ手段がコレ!

以前から気になっていましたが

楽天Edy 】カードに現金をチャージ

して使える小銭の代打。

これを有効活用したいと思います。

『思い立ったら即行動!』

これが私の性格(T_T)

ちなみにチャージするのに借金はしない

んで(笑)

ちなみにこのカード発行するのに

54円かかりました。

『お金とるの?楽天さん・・・』

思いましたが。

期間限定ポイントの失効日が近付いて

たから、よかったんやけどさ。

最近マクドとかでもポイント始めたけど

ポイントはお金考えるとデカイすね。

ポイントを有効活用できるんも返済が

効率よくできる事になるんで無駄に

せんようにせねば・・・。

『長いお付き合いになるし』

<スポンサーリンク>