ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

病気治療で治るなら

【比べて下さい↓借換も・・・】

治るなら注射でも打って治したいが。

ギャンブル依存症

ガンも治る時代になりステージ4やら

病院の診療所で告げられ入院して

回復する事もしばしある。

昨晩パチンコ店通過したらダッシュ

隣のコンビニATM走っていって人がいた。

追加投入やろうか・・・。

時間は閉店間近のPM9時頃だった。

私も昔はそうやったなあ(・・;)

今やパチンコにはハマる可能性はないし

無縁であると思うが。

先日借金連合ブログの仲間の○○○さん 

が返済間近でエラい事になりスタートに

戻ってしまった。

ギャンブルで返済はほんま難しく感じる

なと思いました。

ギャンブル依存症から脱出できるんは

進行形の私からしたら何人おるんや?

思う位の狭き門か。

要は虫歯を医者抜きで歯を抜き処置する

医療機器のない外国の人種みたいな

ことやろと思う。

ギャンブル依存症ブログメンバー

ブログ村も1年経つとだいぶガラリ

変わりますな。

皆さんどうしてるのか気になります。

私もブログ2年目そろそろ借金増やす

ブログでなく減らすブログに向けて・・

<スポンサーリンク>