ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

誰向けのブログか・・・

日々ブログを更新していて気付きにくい

事があります。

『誰向けのブログか?』

『誰の為に書いてるのか?』

最近ブレを感じていました。

万人受けしたいが為に内容がまっとうに

いや、ちゃんと納得してもらおう

みたいな感じが心のどこかありました。

ブログサークルでいろんな分野の方と

出会い色んなブログに影響受けまた。

根本的な芯は“借金返済”に変わりませんが

なんか良い子ちゃんに無理矢理なろうと

していた気持ち悪い自分がいて・・・

特に女性の方や主婦層は借金=無縁の方が

多いので抵抗あるでしょうからあまり

ギャンブル要素的な事はできるだけ

書かずに考慮していました。

【比べて下さい↓借換も・・・】

資金がないのも事実です。

ギャンブルをストップというか

できないというべきか。

立て直してとにかく1社300万円を切り

200万台へ突入するのが当面の目標です。

バイトを含む副業をし続けてないと

絶望的な位置にいます。

ポイントサイト・アンケート・YouTube

アドセンス・ライティング・(競馬)

借金は増えてますが副業の稼ぐ術も

身につけてきてるのも事実です。

まだまだ満足できる額ではありませんが

着実に増えてますんでなんとか

どこかで右斜め下がりが続くよう

頑張ります。

またギャンブル依存症目線でブログを

書けるよう依存症魂を取り戻して書いて

いきます。

今日は休みなんで頑張ってライティング

やる予定です!

<スポンサーリンク>