ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

結局借金残高いくらあるんや?

初めてこのブログをみにきている方も

いらっしゃると思うので額を紹介すると

これはガチの金額です。

世の中にはこんなやつもいるんです。

で、こんな危機的状況から内緒で

返済しようと考えている無謀なブログで

あります。

借入額を上限でギリギリ踏ん張りというか

張り付きというか、まぁ危ない状況です。

ですが、祭りの屋台で普通にたこ焼きと

かき氷を買えてしまうメンタルの持ち主

でもあります。

【比べて下さい↓借換も・・・】

ヤバい状況がこのブログ開始してから

当たり前のように続いていて慣れてしまい

ギャンブル依存症から借金依存症というか

借金ありきの人生・いや生活が当たり前

になっています。

さて年内に1社完済めざしてますが

このままいくと難しい数字ですんで

ピッちをあげて稼ぐ術をドンドンと

あみだしていかねばなりません。

『手段は選ばず!』

何度も何度もブログに書いてますが

300万超えの負債はありますが・・・

1日1000円稼げれば地上に舞い戻れる

チャンスなんです。

『1日1000円』

『月に3万円!』

『年に36万5000円!』

さらに言うと週に7000円計算です。

届きそうで届かない数字。

確かに超える日もあるが継続し続けない

といけない数字である。

自宅がガスト経営してて皿洗いを毎日

深夜1時間したら達成できるんだが。

(T_T)

夏休み夜更かしできるからチャンス!

<スポンサーリンク>