ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

普通に返済するなら普通の返済

返済にかかせないのはもちろん副収入

である。

小遣いだけで返済なんて100%無理だとは

承知の上であります。

昨日コメント頂いた中から私の心を

読まれているかのようなコメントを

頂きました(笑)

まずはしっかりと働いて副収入を得る。

そのお金をコツコツ返していくのは

無理だと皆さん思われてますが私も

そう思ってます。

なんせ『300万円すよ!?』

ミサイルを打つしかないか(笑)

『副収入をしっかり得てミサイル発射!』

作戦しかないか。

毎月2万円返済して何年かかるのやら・・

まぁとはいえコツコツに勝るものはない

から、コツコツは貫き通しますよ。

毎月1万2万貯めるなら10万位をドンと

勝負した方がマシやと。

結果はトータル同じやしミサイルを

発射の為に筆紙で働くのは悪くない。

(↑当然全額はいきませんよ)

コツコツを貫き通すならコツコツ返済

以外にあり得ない。

普通の生活したら普通の生活はできるの

と同じくでそれ以上もそれ以下もない。

人と違う事をすれば違う道がみえる。

今私がいる道もまさにそれ!

『地獄の道・・・』

自ら選んだこの道は自ら道を作り

元の道へ戻らねばならない。

普通の人間が贅沢を目指すなら私は

地獄から普通の生活へ戻るハンデが

ある。

ギャンブル依存症を克服し日々の生活を

切り詰め、副収入を稼ぎ続けて日々の

利子を返済しなければならない。

私みたいな圧倒的な地獄から生存率は

0%に近いんではないか?

(T_T)

【比べて下さい↓借換も・・・】

毎日や毎週勝負するんはやればやるほど

分が悪くなるやろうし依存症も治らない

やろうから、地道に稼ぎ返済会社が

1社になり天井張り付きがなくなる頃に

1発打ち上げる為に、必死で働くかな。

7月稼いだ分で小型ミサイル分の発射

弾は稼ぎましたんで後はこれを打ち上げ

何発成功させるか・・・。

<スポンサーリンク>