ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

こんなアルバイトが

20日に次の支払いがあるのだが

今回は先月末にブログ休止してたから

○ドセンスが数百円足りず8月分は

ないんですね。

盆休みに仕事を探しているんすが

これはタウンワークのアプリですが

お薦めです。

使いやすいです(^o^)

【比べて下さい↓借換も・・・】

で日給3万円!ってのをみつけたんすが

東京なんすよね。

交通費・宿泊費込みで芸能人みれて

3万円はウマイすよね。

応募は明日までなんで興味あれば

みてみてください。

短期でガッと稼げるのはいいすね。

○ドセンスはムラがあるんであてには

してはいけませんよね。

20日までにリアルに4万円用意せねば

なりませんが財布には現在4285円で

小遣いが3万円あるから残りをどうする?

1.ポイントサイトの即反映案件なら

数千円稼げる。

2.メルカリでブランドの財布を売る。

 

タウンワークで登録してるとこで

盆休み仕事あればいいんすが盆休みは

会社休みんとこ多いんで1と2併用かな。

2の財布はあまり現金を入れたりする

機会がないから状態はいいんすよね。

相場は5000円位なんやろか。

<スポンサーリンク>