ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

腹が立つ出来事

ほんま『腹が立つ!』(T_T)

先に大きく書いとけよ!

と思う。

昨晩ポイントサイトの無料や(一部有料)

のアンケートや会員登録をしていた。

有料だがポイント1P=1円考えると

美味しいのもある。

まぁ時間差でつくやろうと考えていたが

なかなかつかない。

『なぜ?!』

よくみると小さく?

いやわかりにくいわ!

だいたいの人は時代的にauじゃないし

だいたいの人がクレジットカード払い

やろうよ。

頼みますわ・・・俺(T_T)

【比べて下さい↓借換も・・・】

会員登録したら、うっとうしいメール

くるけど仕方ないな。

ポイントはお金やし。

アプリダウンロードしたらポイント

つくのもあったが口コミないのは

怪しいからパスしといたけど。

無料ならやるしかないよな。

お金になる事はまだあるやろう!

<スポンサーリンク>