ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

パチンコをしない理由

たまに書きたくなる。

ギャンブル依存症ブログだけに

ギャンブル関連の記事。 

まずはギャンブル資金の調達にはこちら

↓無料登録で嫌なら退会すればよい(笑)

自分で登録してもお金は貰える案件は

ありますよ。

A8.netの申し込みページ

さて宣伝終了!!

パチンコについて私の見解を書きます。

あくまで個人的な意見なのでご理解を

願います。

パチンコは勝てない

これが私の答えであります。

私は重度のギャンブル依存症は自覚を

してますがパチンコ依存症ではない。

と言い切れます。

ギャンブル依存症というくくりで言えば

同じなんでしょうが。

ギャンブル依存症にも種別があるから。

 

ギャンブルの種類には

競馬・競艇・パチンコ・株・FX

などなど・・・。

パチンコにもパチンコとパチスロ

2種類あります。

一緒やん!?一般の方からみれば同じ

でしょうが違います。(T_T)

玉とメダルの違いもそうですが

もはや違う競技!

オリンピックやけどマラソン競歩

みたいな違い。

野球とソフトボールの違い。

しゃぶしゃぶと焼肉の違い。

漫才とコントの違い。

あっ、カレーライス食べたくなって

カレーうどん食べるみたいな。

・・・もうええか。(T_T)

とにかく違うんですわ。

パチスロはメダルを3枚入れて

レバーを叩いてボタンを押す!

メダルを入れてまわせば確実に1G消化

できます。

(ちなみにメダルは1枚20円)

=秒速60円

パチンコは玉がスタートチャッカーに入り

始めて1回転になります。

(玉は1玉4円=秒速4円)

ということはですよ。

スタートチャッカーに入らなければ

話にならない!

500円で125玉出てきますが1回転か2回転

しか回らない台がありそれがトラウマに

なり以後打ってません。

確率も部が悪いちゃうんって

思う機会割りやし。

甘デジという当たりやすい台があり

最近人気があります。

一回の大当たりでの出玉は少ないが

当たりやすい台になるんですが

それでも確率は100分の1!

100回転回したら1回転当たるかも?

みたいな感じです。

で、継続率50%!(T_T)

何回も偶然の条件が合致してようやく

勝てる要素が揃います。

最低限4つはクリアしないといけないか。

1.スタートチャッカーに入る

2.大当たりを引く

3.小当たりか大当たりか?

4.継続するか?

1つでも欠けたら勝てん!

ってか打ち手に不利な要素しか

ないような事が丸出しすぎて

私はおかげでハマらずにいます。

こんなん都市伝説やろ

たまに出るが・・・。

スロットは絶対にメダル入れたら回るから

スロットはまだわかる。

パチンコと違い1工程少ないから。

“簡単にスタートチャッカーに入らない”

ってのが私は気に入らないだけ

なんですがね(笑)

明日から9月になります。

これを機にパチンコを控える方が

いれば幸いです。

 

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

<スポンサーリンク>