ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

なぜ借金が妻にバレないか?

多額の借金→リアルにほんまです。

家族にバレてない借金→ガチです。

支払い遅延→ナシ

小遣い3万円→ガチ

で、現在に至ります。

このスペックでなぜバレないか?

『言ってないなら!!』

以上!!(T_T)

郵送物をみられる事もないし

行動パターンを厳しくチェック

されている訳でもない。

私が思うに【不倫】は絶対にバレる

気がする。

家庭にもよるが借金と不倫ならどっちが

離婚か考えたら私の家庭は95%は

不倫のような気がします。

自分の妻の事は自分がよくわかります。

極論どちらもアカンでしょうが(T_T)

支払いを滞りなく返済して追加の借入を

しなければバレる事はない。

借金は返済すれば誰も傷つかずに済む。

借金した事実は返せば問題ない。

幸い本日は9月1日である。

(くい)のないように人生を過ごす為に

今日からでも遅くない!

A8.netの申し込みページ

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

<スポンサーリンク>