ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

月曜日の楽しみ方

手元に3000円あるならば元本を減らす

よりも3000円貯金する方が楽しい。

“お金が増える”

貯金行為が嬉しくて苦ではありません。

利子がつく分セオリーは無視して

自分にあった返済を貫こうと思う。

(T_T)

冒頭から変なフリだが(笑)

 

9月に入り今年も残り4ヶ月になりました。

返済の残高と貯金の残高を逆算すると

イメージでばボーナス小遣いを入れて

290万代に突入できたらいいな?

位な感じです。

貯金はこれからのバイトなどの副収入

次第になりますが10万目標です。

書いときながらかなりハードル高いなと

思ってます。

目標は高くしとかんと甘えがでるんで

せめてそこは高くしときます。

帰りに銀行へ寄れたら少し貯金しようと

思います。

貯金グセをつける事により無理矢理意識を

つける作戦であります。

例え1000円でも500円でも継続は力なり!

『前進あるのみ!』

<スポンサーリンク>