ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

金銭感覚を味わえる火曜日

今日はイオンにきてます!

“イオン火曜日市”

我が家も1週間分のまとめ買いを

よくします。

この肉コーナー好きなんですが

100円でござりまする。

もちろん買いました。

今夜は氷結と肉で晩酌ですな。

ギャンブルしてる時の100円とか1000円

ってレジで会計してる時に実感できます。

『こんなに買って8000円?』って。

はあ~金銭感覚を取り戻してまっとうな

生活をしたいぜよ。

↓多分お金があったら購入していた

スプラトゥーン!

2800円

 

<スポンサーリンク>