ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-19日(ジャパンカップ的中報告!)

週末は800円で各種1点買い

別のブログ報告になりますが昨日は

見事にシュヴァルグランが勝ちゲット!

かなり久々であります。

素直に100円でも嬉しいところで

何より単勝さえ当たれば負債額が

そないに増えないのが何より財布に

優しいのでエコ馬券や思います。

有馬記念は人気するでしょうがキタサン

ではなくこちらかと思いますな。

昨日、たまたま家族でテレビをみてたら

子供がチャンネル変えてジャパンカップ

切り替わり

キタサンブラックや!?』

と子供が叫んでる姿をみて妻が

『何で知っての?』と聞いていて

一瞬ドキッとしましたが、どうやらCMで

流れているのをみて覚えたみたいすわ。

まぁ、俺がドキッとする用語が日常生活に

増えてきている気がする。

ざっと今このブログ書きながら思い付く

だけでも・・・ 

以下

貯金、借金、競馬、ギャンブル、依存性

隠し事、スライム、ブログ、楽天銀行

ボーナス、返済、住宅ローン、記帳

任天堂スイッチ、クリスマス、スロット

バナナ(これは深い意味はある)

とりあえずお金に関する言葉や連想を

させる言葉はNGである。

ただ、それもいつまで続くかは 

限度があるやろう。

さて、今週も頑張ろう!

<スポンサーリンク>