ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-20日目(ギャンブル依存性と○○○依存性)

おはようございます!

ブログ仲間で交流のあるなっつさんの記事

で私の名前が出ていてました。

なっつさん(いるかさん)も私と同じく

多額の負債額を抱えて返済をしてます。

原因はギャンブルになるんですが、だいたい

私が知る人達に共通してます。

ギャンブル恐るべし。

借金関連の記事は1番よく読んでいて

気持ちがわかりますもんな。

なっつさんも返済の為にギャンブルを

繰り返して奈落の底に叩きつけられて

どうやって這い上がるか考えてます。

『めちゃくちゃ気持ちわかります(T_T)』

マリオさんも今朝の記事で書いてましたが、ギャンブルの負けをギャンブルで取り返す!

まさに術中にハマるとはまさにそれ。

多分いいねボタン連打ですわ。

500円負けも10万負けも気持ちは同じとは

マリオさん流石です。

借金関連のブログ記事をみていると

どれが架空記事か話を盛ってるか

なんとなくイメージが沸くようになって

きました。

 

やはりガチの方の記事はみてしまう。

『リアルが最強!(笑)』

さて今月の副業は連日仕事が忙しくて

家に帰ってからのライティング業務を

サボリ気味です。

来月の収入に黄色信号かもしれません。

が、しかしまだ諦めてませんので

最後ラストスパートしたりますよ。

昨晩久々に少し時間が久々にあり

新たなブログの下地を作りました。

1ブログで大量PVは無理でも毎日更新

しなくて良いブログを数個作れば楽なん

ちゃうんみたいなノリで。

ここ最近猛烈に商品を広告バナーから

交流して頂いてる神のようなブロガーさんがいたり、私の病んだ心を癒してくれる

ブロガーさんがいたりほんま感謝です。

おかげさまで今月はジャンジャン!

これがアフィリエイト収入か?

『ありがとうございます!』

 

そう!冒頭の○○○依存性の○○○は

スマホ依存性であります。

最近ブロガーさんとのやりとりが頻繁に 増えたので、時間があればスマホ触って

いる状態です。

なのでバッテリーが手放せない(>_<)

会社行って返りにはだいたい20%とかで

バッテリー大きいのにするか迷うわ。

アマゾンのお金が入れば購入させて

もらいますね。

<スポンサーリンク>