ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-21日目(バレたか?証拠みつかる)

つ、ついに

ついに証拠みつかりました(T_T)

『しまった』

洗濯物の中からメダルがポロリ

昨日妻が洗濯物をしてたらメダルが

出てきたとの事です。

直接本人からは言われてませんが

子供から聞きました。

『これ知ってる?』と。

多分ね、先日の分のやと思います。

スライムミナミを徘徊

さてさてどうしたもんだか。

このメダルだけでここまで辿り着く事は

ないだろうが、少し影をみせた気分だ。

AEONのメダルゲームかどこかゲーセンの

メダルゲームと言うか。

スロットのメダルやとは思いつかない

でしょうか、金田一ばりのキレ者なら

これだけで借金の事まで辿り着くかもな。

事実を隠してるだけやから、少しずつ

こうやってバレていく展開になるんやなと

思いましたわ。

よく、ドラマのスーツのポケットから

キャバクラの名刺や浮気相手のイヤリング

がバレたりする場面あるのと被った。

寿命が3年縮んだな(T_T)

<スポンサーリンク>