ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-22日目(支えがあるから頑張れる)

先日図書館でこんな本がたまたま目に

入りました。

“精神の病気”というコーナーで本を

借りようと思いウロウロしてた時に

みつけたものです。

たまたま子供と図書館にきてたので

いい機会やと思い何冊か借りました。

(↑これは借りてません)

子供といる時には気持ちが落ち着き

リラックスできている自分がいるのは

感じます。

後は夢中で何かをしている時・・・

例えばスマホのゲームをしている時は

時間を忘れてしてますな(笑)

後は、最近親しくなったブロガーさんと 

寝る直前までたわいもないやりとりを

してたりと(笑)

何かに夢中になれば汚れた心がいつか

気が付いた時には綺麗になっているよう

願っています。

自殺

という言葉に対して今まで遠いイメージ

でしたが、常に隣り合わせにいるもんだと

思うときがあります。 

もちろん行為にでるような感情には

なりませんが、その選択を選ぶ人の気持ちがわからないことはないです。

もし、家族がいなくて一人でブログも

してなくてなら・・・

と思うと可能性はあったかも知れない。

今、いなかったかも知れない可能性も

ありますもんね。

もちろん返済不能になろうが

『死んだらアカン!』

1番最悪な卑怯な選択やしな(T_T)

年内にいくらとか、来年度にはこうなる

とか理想はありますが無理しない程度に

最悪10年計画でもいいからゴールできればと思います。

あんまダラダラ過ぎるのもアカンが

キツイ返済計画も続かないやろうし。

明日から12月で今年度も残り30日。

お陰様で月内5万円はクリアできそう

であります。

まだ油断はできませんが、いい報告が

できるよう月末まで頑張ります。

<スポンサーリンク>