ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-23日目(ファミマ全額返済へ)

本日はファミマ返済の日です。

会社帰りに支払いにいってきます。

しかし1日支払いで1日に店に行くのは

初めてかも?

ギリギリは怖いな(>_<)

忘れずに返済せねばいけない。

金利面を考えたらやはり全額返済

してまうのが良い選択。

アフラックでな

あれは自分の積み立てたお金と考えると

まあ、借入には変わらないが金利が違う 

からメリットはある。

どんどんドツボにはまってる気がする

んだが・・・(>_<)

気のせいか。

数年後に全てがゼロになればいいか。

来期に向けて稼ぐ土台を考えて実行

せんとアカンよな。

先日、ブログ仲間の方で私と同じ副業を

している方の副収の額が3~4万稼いでる内訳を聞きましたが、割と私としている

事はある程度同じだった事に驚いたのと

収入の違いに羨ましさを感じました。

月によって多少の波はあるみたいですが

定期的に3~4万はまさに理想であります。

並大抵の努力でないと副収入で月に数万

稼ぐなんて無理でしょうから、かなりの

労力を必要とするか能力を持ち合わせる

かの2択ではないか。

時給800円やと50時間で4万円やもんな。

これを毎月毎年継続せねば 

道はいつまでも閉ざされたまま。

 

今更ながらほんま、自分次第や。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>